人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妄想日記


日々の妄想tweetをまとめたブログ
by 紗都美
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初詣デート

浅草寺で初詣。仲見世も程よく混んでてくっついて歩いても違和感ない感じで「なんだローター入れてくればよかったね」って耳打ちされたら気になってしょうがないじゃない!されたすぎる。お参りしたあとはまるごとにっぽん方面へ。「そうだドンキ行こうよ」と連れてかれたのはアダルトコーナー。

「どれが欲しい?」って私の顔を覗きながら聞いてくるのがやらしすぎるんだけどっ💦「わかんないよ」って下向いて答えたらリモコンローターを手に取りお金と一緒に私に渡してきて「買えるよね?」ってそんなお買い物を昼間っからするなんて恥ずかしすぎてドキドキする!

なんとかお会計済ませたら「わかるよね?」って言われてトイレ行ったんだけどなんでだろ奥まですぐ入っちゃう。そしてローターを入れての浅草再散歩。スイッチが入ってなくても濡れちゃうのにスイッチ入れられたら凄い気持ちよくてもうどこ歩いてるかもわかんないよぅ。

近くのコンビニに連れていかれ「成人誌コーナーでいちばん気になる雑誌を選んで買ってきてごらん?見ててあげるから」ってもうそんな恥ずかしいお買い物無理!どうしていいかわかんないくらい濡れちゃうもんでも言われた通りにしたら「ヨシヨシ」ってなでなでしてくれた💕

まるごとにっぽんのテラスで「さっき買った雑誌見てみよっか。大丈夫だよ僕が壁になって他の人に見えないようにするから」って言われたんだけどローター動いてて気持ちいいしもうどうにでもなぁれ的な感じでパラパラ。グラビアを見ながら「こんどこんな写真撮ろうか?」とかはやく2人きりになりたい。

「恥ずかしいしローターだけじゃ我慢できないよ」と言ったら「そうだったね紗都美は乳首も感じるんだよねごめんね気づかなくて」ってニットの上からブラずらして乳首せめてくるのもうほんとそれダメなのに声が漏れちゃうよ。そのうえ「さっきからずっとやらしい顔ばっかり」とかひどくない?



by anatanosatomin | 2018-01-08 00:15 | 妄想
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
指示する市川猿之助
at 2018-01-22 15:55
雪を心配してくれる伊藤英明
at 2018-01-22 15:54
サプライズオフ会
at 2018-01-21 15:52
悪いところ
at 2018-01-21 15:52
いたわってくれる金城武
at 2018-01-21 15:51
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧