人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妄想日記


日々の妄想tweetをまとめたブログ
by 紗都美
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

丸の内イルミデート

「紗都美ちゃん丸の内のシャンパンゴールド好きだよね?まだイルミやってるはずだから行こっか」って誘われた仕事あがりのデート。約束の時に「どうしてもしてほしいお願いがあるんだけど聞いてくれる?」って言われたので「いいよ💕」と答えちゃったけど「ノーパンで来て」ってそれ無理だよ😱😱😱

丸の内のイルミ見るはずなのに待合せ場所は八重洲地下中央口のDEAN & DELUCA前。待合せ場所に現れるやいなや「お願い聞いてきてくれた?」って聞かれたので黙って下向いて首を横に振ると「だと思った」ってニッコリ笑って目の前のトイレを指さして「脱いできてくれるよね?」って言うなんてずるい💦

「寒いからタイツははいてもいいよ」って言われたのでトイレでショーツ脱いでその上にタイツはいたけどなんか変な感じ。トイレから出てきたら「ちゃんと脱いできた?」って手を差し出すので脱ぎたてのショーツを渡したらポケットに入れて「これは僕が持ってるからね?」ってそんなのそこ入れないで!

「イルミ見る前にグランスタ散策しよっか」って手をつないだりたまに手を腰に添えたりしてウィンドウショッピング。耳元で「誰も紗都美ちゃんがノーパンだって気づかないよね」とか「パンツはいてないのに寒くない?大丈夫?」って聞いてくるのほんと恥ずかしいからやめて欲しい濡れちゃうから。

丸の内地下中央口までの道のりがとっても長く感じられたグランスタ散策。「こんなにいっぱい人がいる中でノーパンで歩いてるのなんて紗都美ちゃんくらいだよ」とか意地悪なこと言われたんだけどそれさせてるのあなただからって思いながらもう半端なく濡れててタイツがちょっと冷たく感じる。

「紗都美ちゃん濡れやすいけどまさかもうグチョグチョだったりしないよね?」って言うから「そのまさかなんだけどどうしてくれるのよもうパンツはきたい」ってお願いしたら「ダメに決まってるじゃん早くその濡れ具合確認したいな~」って私の手をひきながら改札出て丸ビルへ。

地下からエスカレーターに乗り後ろからギュってわたしを抱きしめて「みんな仕事あがったばっかりの中でノーパンでぐちょ濡れの紗都美ちゃんとイルミデートできるなんて嬉しい」ってキスされたんだけどそんな感じで子供みたいに喜んでる姿がちょっと可愛い。

マルキューブを抜けて仲通へ。ゴールはバカラらしいので冷たいのを我慢して「わ~綺麗」なんて言いながらイルミ散歩してたのに「僕は紗都美ちゃんのヌレヌレでキラキラ✨したところ見たいな」なんて言うのずるくない?恥ずかしいしもっと濡れちゃうしこんなとこじゃ見せられないよ💦

バカラ前で「そろそろショーツ返してもらえるよね?」って聞いたら「何のこと?」ってわたしの腰に手を添えてBbarへ。まだ夜も始まったばかりだからか暗い店内は人もまばら。奥の席に案内されて甘いカクテルをオーダーしたらポケットから出した小さいものを握らされて「トイレ行っておいで」って😂

いくら人が少ないとはいえ高級Barでそんなことって想像するだけでも濡れちゃうよね?トイレから戻ってきたわたしに「ローターいれなくても濡れてると思うけど入れたらもっとだよね?あとで楽しみにしてるね?」ってスイッチ入れたり切ったりとかひどいよ。

なんていう妄想ストーリーいかがでした?


by anatanosatomin | 2018-01-08 11:30 | 妄想
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
指示する市川猿之助
at 2018-01-22 15:55
雪を心配してくれる伊藤英明
at 2018-01-22 15:54
サプライズオフ会
at 2018-01-21 15:52
悪いところ
at 2018-01-21 15:52
いたわってくれる金城武
at 2018-01-21 15:51
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧